【概要】
MOBI AGENTの通知音が鳴らない場合の対応方法について
回答
MOBI AGENTの通知音は
ご利用中のOS及びブラウザの設定や仕様に依存します。
通知が正常に動作しない場合はお客様の環境にて以下の設定を見直してください。
- ブラウザのキャッシュクリア
- ブラウザの設定初期化
- OSのアップデート
- 別ブラウザ・PCからの挙動確認
- ブラウザに設置されているアドオンの無効化
- ブラウザ設定にてMOBI AGENTの通知を有効化
- PCのサウンド設定の見直し
また、以下の画面から設定の誤りがないか改めてご確認ください。
設定画面
MOBI AGENT > オペレーター画面 > 個人設定 > 通知設定
※ユーザー単位の設定になります。管理者側で一斉設定できません。