【概要】
MOBI AGENT 有人対応中に送受信したメッセージの「既読・未読」設定方法について
回答
はい。
下記の設定で「既読・未読」を表示させることが可能です。
設定方法
mobiAdmin > コールセンター管理 > オペレーション設定 > その他設定 > 既読通知設定
オペレーター側設定
既読通知しない | オペレーターがゲストユーザーのメッセージを確認しても ゲストユーザー側に既読表示しません。 |
---|---|
担当者がルームを |
オペレーターが確認したメッセージは 自動的にゲストユーザー側に既読表示します。 |
ゲスト側設定
既読通知しない | ゲストユーザーがメッセージを確認しても オペレーター画面には既読表示しません。 |
---|---|
自動で行う | ゲストユーザーがメッセージを確認したら 自動的にオペレーター画面に既読表示します。 |