【概要】
MOBI VOICE ログインアカウント作成後の通知メール未着について
回答
MOBI VOCIEは作成したログインアカウントのメールアドレス宛に
以下の情報の通知メールを送信します。
・送信者アドレス:mobivoice_info@mobilus.co.jp
・受信者アドレス:カウント作成時に追加したメールアドレス
・メール件名:[MOBI VOICE (モビボイス)] ユーザー登録のご案内
・送信時間:MOBI VOICEカウント作成時間
対象通知メールが受信できない場合は
以下の項目をご確認ください。
確認項目
1. スパムフィルタに振り分けられている
2. アカウント登録時のメールアドレスの入力ミス
3. メール受信サーバーの問題
4. 受信ボックスの容量超過
5. ブラックリストに登録されている
上記の項目全てに該当しない場合、
以下の情報をサポートセンターまでにご提供ください。
・MOBI VOCIEドメイン名
・アカウント追加日時
・追加したメールアドレス
・追加したアカウント名