【概要】
Visual IVR コンテンツのボタンクリック有効時間設定について
回答
ボタンクリックの有効時間設定が正しく反映できない場合、
以下の原因が考えられます。
カスタムボタンの場合
「ボタンのクリック有効時間設定」をしているボタンの「ボタン設置方法」の設定が、
「カスタム」の場合、「ボタンのクリック有効時間設定」をご利用いただくことができません。
設定の不備
「ボタンのクリック有効時間設定」では、「クリックができる時間」を設定します。
設定された時間でない場合はボタンは「無効(グレーアウトし、クリックできない状態)」となり、
設定された時間内は「有効」となります。
既存ページから確認の場合
「ボタンのクリック有効時間設定」は設定した時間を経過した後、
新しく読み込まれたページが反映対象になります。
すでに開いている既存ページからのご確認の場合、
一度ブラウザをリロードしてください。