【概要】
MOBI AGENT 翻訳機能オプションのメッセージ確認について
回答
翻訳機能オプションを利用された場合、下記の方法で確認することができます。
翻訳前と翻訳後のメッセージを確認する
ルーム詳細画面で確認できる「メッセージ」を参照してください。
確認画面
mobiAdmin(管理者画面)> コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > ルームを検索して「ルーム詳細情報」を確認する
翻訳後のメッセージを確認する
callcenter_data.csv をダウンロードして確認してください。
確認画面
・mobiAdmin(管理者画面)> コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > ルームを検索して「ルーム詳細情報」で「ダウンロード」ボタンをクリックする
・mobiAdmin(管理者画面)> データ・統計管理 > 統計情報 > データ出力 >「メッセージ/ルーム情報出力」で「ダウンロード」ボタンをクリックする
※ CSVなどの出力データで、翻訳前のメッセージを確認することはできません。
関連情報
MOBI AGENT Webマニュアル
※ログイン情報が分からない場合には「サポートセンター」にお問い合わせください。