※2024年10月10日(木曜日)15時に予定しておりました本不具合の修正につきまして、
影響調査に時間を要しているため、日程の再調整をさせていただくこととなりました。
この度、一部のお客様において「Secure Path」障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
■ 対象サービス
Secure Path
■ 障害内容
MOBI AGENTのオペレーター画面から
Secure Pathにログイン後、頻繁に「パスワード再発行画面」が表示される
■ 障害範囲
MOBI AGENTオペレーター画面からSecure Pathをご利用しているお客様
■ 原因
MOBI AGENTオペレーター画面でのSecure Path認証処理に関する不具合
■ 対応
プログラムの修正(日程再調整中)
■ 臨時対策
事象発生時には下記いずれかの対応をお願いいたします。
※都度パスワードを変更する必要はございません。
⚫️MOBI AGENT右エリアの「Secure Pathタブ」を再度クリックしSecure Pathのログインを改めて実施
⚫️ルームヘッダー/メッセージ入力欄上のSecure Pathアイコン(鍵マーク)にて
「フォーム一覧」をクリックしてからSecure Pathのログインを改めて実施
・第1報 2024/09/26 20:10 障害報告
・第2報 2024/09/30 17:45 修正予定日の報告
・第3報 2024/10/04 18:30 修正日の再調整中