メインコンテンツへスキップ
モビルスサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. モビルスサポートセンター
  2. MOBI AGENT FAQ
  3. MOBI AGENT オペレーター画面

MOBI AGENT オペレーター画面

  • 【MOBI AGENT】ルーム名の変更は『ルーム情報変更』から直接変更する以外に方法ないですか
  • 【MOBI AGENT】ルーム完了する際のモーダルにある「分類区分」を自動セットする方法はありますか
  • 【MOBI AGENT】問い合わせ一覧の「問い合わせ元」はどの情報が表示されますか
  • 【MOBI AGENT】顧客情報のゲストメモが意図せずすでに入力されています
  • 【MOBI AGENT】問合せ一覧の「最後の発言から(分)」を、分数表示ではなく秒数表示に変更はできますか
  • 【MOBI AGENT】Microsoft Edgeを利用した場合、オペレーター画面を長時間放置すると勝手に「就業時間外」になります。
  • 【MOBI AGENT】保留機能を利用した場合、無応答タイムアウト時間に影響されますか
  • 【MOBI AGENT】オペレーターが「対応する」をクリックせず放置した場合の挙動について教えてください
  • 【MOBI AGENT】PCをロックした場合、MOBI AGENTもログアウト(オフライン)した状態になりますか
  • 【MOBI AGENT】オペレーターから動画を送信することはできますか
  • 【MOBI AGENT】有人対応中にMOBI AGENTをログアウトして再ログインしたら継続対応できますか
  • 【MOBI AGENT】有人チャットの対応履歴のついて、他グループの対応履歴は確認できますか
  • 【MOBI AGENT】オペレーター画面で外部サイトへのリンクを表示することは可能ですか
  • 【MOBI AGENT】ゲストユーザーのアクセス元IPはどこから確認できますか
  • 【MOBI AGENT】問い合わせ元がPCかスマートフォンか見分ける方法はありますか
  • 【MOBI AGENT】一部のオペレーターにて通知音が鳴りません
  • 【MOBI AGENT】「セッションが終了しました」が出る条件を教えてください
  • 【MOBI AGENT】オペレーターからゲストユーザーにメッセージを送ってルームを開始したいです
  • お知らせ
  • 製品の各種お知らせメールの登録
  • 製品の各種お知らせメールの登録解除
Copyright© Mobilus Corporation. All Rights Reserved.