メインコンテンツへスキップ
モビルスサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. モビルスサポートセンター
  2. Visual IVR FAQ
  3. Visual IVR 各種設定

Visual IVR 各種設定

  • 【Visual IVR】公開したコンテンツURLにアクセスした場合、外部URLへリダイレクト設定することは可能ですか
  • 【Visual IVR】ファビコン(favicon)を弊社独自のものに変更をしたいです
  • 【Visual IVR】読込タグを利用せずにVisual IVRページをポップアップ表示させるには、どうしたら良いですか
  • 【Visual IVR】電話番号のテキスト表示がiPhoneのsafariから見ると崩れてしまいます
  • 【Visual IVR】利用しているドメインでSSL証明書の更新メールが来たのですが、何か作業が必要ですか
  • 【Visual IVR】コンテンツ名とサイトのタブ名を別にすることはできますか
  • 【Visual IVR】読込タグ発行から設定できるバナー画像のサイズは変更できますか
  • 【Visual IVR】流入元設定で作ったパラメータをURLに入れても、サイトにアクセスすると表示されません
  • 【Visual IVR】登録できるデザインテンプレート数に上限はありますか
  • 【Visual IVR】Google Analyticsなどのツールで利用する分析用パラメーターを、Visual IVRで利用することはできますか
  • 【Visual IVR】「有人チャット未対応ゲスト数(ルーム数)」は「有人対応切替待機」数も含まれていますか
  • お知らせ
  • 製品の各種お知らせメールの登録
  • 製品の各種お知らせメールの登録解除
Copyright© Mobilus Corporation. All Rights Reserved.