【概要】
MOBI AGENT チャット対応履歴の確認方法について
回答
オペレーターとゲストユーザーの対応(会話)履歴は、
以下の画面からご確認ください。
◼️対応中(オープン&クローズ)ルーム確認方法
mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 対応中ルーム検索 > 状態:「オープン」または「クローズ」> 検索 > メッセージ「一覧」 もしくは 「ルーム名」を押下
検索上限:
・最大300件まで検索可能
◼️完了ルーム確認方法
mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 完了ルーム検索 > 条件指定 > 検索 > メッセージ「一覧」もしくは「ルーム名」を押下
検索上限:
・最大1,000件まで検索可能
・任意の32日間のデータのみ検索可能
◼️特定条件付きルーム確認方法
mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > あいまい検索 > 条件指定 > 検索 > メッセージ「一覧」もしくは「ルーム名」を押下
検索上限:
・最大100件まで検索可能
各項目の検索上限、以上のデータをご確認する必要がある場合には
以下の画面にてデータ出力してください。
◼️データ出力
mobiAdmin > データ・統計管理 > 統計情報 > データ出力 > メッセージ/ルーム情報出力 > 条件指定 > ダウンロード
関連情報
MOBI AGENT Webマニュアル
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