このStepでは、ゲストユーザーとのやり取りの終了、お問い合わせ対応全体の完了について説明します。
1. お問い合わせを終了する
ゲストユーザーとのやり取りが終了したら、ルームを終了します。
管理者の設定により、ゲストユーザーがルームを終了することもできます。
この時点では、ゲストユーザーとのやり取りが終了しただけで、お問い合わせ自体(ルーム)は完了していません。
2. お問い合わせを完了する
ルームを終了させたら、ルームを完了します。
ルームを完了させるに辺り、ルームに対して登録しておく情報を入力します。
登録項目は、管理者にて設定されるため、お客様のドメイン毎に異なります。
ルームを完了させたら、また次の新しいお問い合わせルームを開始しましょう!
3. ログアウトする
問い合わせ業務が終了し、MOBI AGENTを閉じる場合は、必ずログアウトを行ってください。
ブラウザを閉じるだけでは、一定期間ログイン状態が保持されるため、稼働時間が適正に取得できない要因となるため、ご注意ください。
以上で、オペレーター向けのスタートガイドは終了です。