【概要】
MOBI AGENT オペレーターが再ログインした場合の挙動について
回答
オペレーターが有人対応中にログアウトしても、
再度ログインすれば継続対応可能です。
ただし、以下の項目を設定している場合、
設定時間を経過したルームは自動終了されますので継続対応不可になります。
◼️設定画面
mobiAdmin > ドメイン設定管理 > モビエージェント設定 > 初期設定 > 無応答ルームタイムアウト(有人対応)
また、ステータス機能をご利用している場合、
再ログイン直後のステータスは「就業時間外」になります。
「就業時間外」の場合、新規受付ができなくなりますので、
再ログイン後にはステータスを「新規受付可」に変更してください。
関連情報
MOBI AGENT Webマニュアル
※ログイン情報が分からない場合には「サポートセンター」にお問い合わせください。