【概要】
MOBI AGENT 放棄数の定義について
回答
管理画面(mobiAdmin)にてご確認可能な放棄数の定義は以下の通りです。
ダッシュボード:稼働状況 | ◼️集計対象 当日、「終了」もしくは「完了」になったルームのうち、 以下の条件に該当するもの ◼️集計条件 ・オペレーターが有人対応を開始する前に、無応答タイムアウト ・オペレーターが有人対応を開始する前に、ゲストユーザーがルームを終了 ※一度でも有人対応モード(問い合わせ一覧に着信)になった場合対象になります。 |
---|---|
ダッシュボード:KPI | ◼️集計対象 当日、「終了」もしくは「有人対応モード」に切り替わったルームのうち、 以下の条件に該当するもの ◼️集計条件 ・オペレーターが有人対応を開始する前に、無応答タイムアウト ・オペレーターが有人対応を開始する前に、ゲストユーザーがルームを終了 ※一度でも有人対応モード(問い合わせ一覧に着信)になった場合対象になります。 |
ダッシュボード:ルーム・サマリー |
◼️集計対象 指定期間内に「完了」になったルームのうち、 以下の条件に該当するもの ◼️集計条件 ・オペレーターが有人対応を開始する前に、無応答タイムアウト ・オペレーターが有人対応を開始する前に、ゲストユーザーがルームを終了 ※一度でも有人対応モード(問い合わせ一覧に着信)になった場合対象になります。 |
デイリーレポート | ◼️集計対象 指定期間内に以下の条件に起因して有人対応が開始できなかったもの ◼️集計条件 ・営業時間外 ・休日 ・有人対応モード切り替え閾値超過 ・オペレーター対応を無効設定時 |