MOBI AGENT 統計情報
- 【MOBI AGENT】管理画面のシステムログが100件しかダウンロードできません
- 【MOBI AGENT】ログイン時間と稼働時間の違いを教えてください
- 【MOBI AGENT】callcenter_dataのシステムメッセージ[msg.system]に記載の数値について、0,4,5以外に出力されることはありますか
- 【MOBI AGENT】管理画面のダッシュボードに表示されるデータの更新頻度を教えてください
- 【MOBI AGENT】「dashboard_roomSummary」の、完了ステータスが、「5 有人対応で担当者がいない状態でタイムアウト完了」と出力される場合の設定内容や条件を教えてください
- 【MOBI AGENT】ユーザー・サマリーの「稼働時間、ログイン時間、待機時間」の定義を教えてください
- 【MOBI AGENT】ダウンロードされたCSVが「finishRooms.csv_0」と「finishRooms.csv_1」に 2つにわかれてダウンロードされてしまいます。
- 【MOBI AGENT】プラットフォーム(小窓のみ)[room.tag21._]に入る値のテーブル(リスト)はあるのでしょうか
- 【MOBI AGENT】ゲストユーザーが終了したルームを特定することはできますか
- 【MOBI AGENT】オペレーターが対応ができなかったルーム数を確認する方法を教えてください
- 【MOBI AGENT】callcenter_metrics.csvの『対応可能上限に達していた期間 、対応可能上限に達した回数』値が常に0なのですが計測するにはどうすればよいですか
- 【MOBI AGENT】finishRooms.csv(完了ルーム検索)の見方について
- 【MOBI AGENT】メッセージを削除してしまうと、統計情報のメッセージ数に影響されますか
- 【MOBI AGENT】デイリーレポート出力のメッセージ数のカウント基準はなんですか
- 【MOBI AGENT】ゲスト発話からオペレーター発話までの時間は確認できますか
- 【MOBI AGENT】有人チャットに接続された後のログのみ抽出することは可能ですか
- 【MOBI AGENT】デイリーレポートの対応時間、完了時間は、どこからどこまでの時間を集計していますか
- 【MOBI AGENT】放棄数の定義は何ですか