メインコンテンツへスキップ
モビルスサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. モビルスサポートセンター
  2. MOBI AGENT FAQ
  3. MOBI AGENT 各種機能

MOBI AGENT 各種機能

  • 【MOBI AGENT】シーケンス番号のリセットはどんな機能ですか
  • 【MOBI AGENT】満足度アンケート一覧で表示されるアンケートは最大何件まで登録できますか
  • 【MOBI AGENT】コラボスペースはオペレーター同士でお互いがゲストユーザーとどのような会話をしているかは閲覧できない仕様ですか
  • 【MOBI AGENT】満足度アンケートの送信される全ての条件を教えてください
  • 【MOBI AGENT】「満足度評価」の結果はどこで確認できますか
  • 【MOBI AGENT】グループ毎に表示される定型文は分けることができますか
  • 【MOBI AGENT】翻訳機能オプションを利用しているとき、翻訳前後のメッセージを確認することはできますか
  • 【MOBI AGENT】感情分析オプションを利用しているときルーム単位の分析結果を見ることはできますか
  • 【MOBI AGENT】監視キーワード機能:キーワードにヒットしたメッセージはどこで確認できますか
  • 【MOBI AGENT】分類区分機能:登録上限はありますか
  • 【MOBI AGENT】禁止語、監視キーワード機能:登録可能文字数を教えてください
  • 【MOBI AGENT】拡張ルームタグ機能:最終値のみが記録されていて、値の遷移を把握することができません
  • 【MOBI AGENT】定型文に関する質問まとめ
  • 【MOBI AGENT】休日設定機能:「CSVフォーマットが不正です」と表示されます
  • 【MOBI AGENT】休日設定機能:保存されている休日情報を確認する方法はありますか
  • お知らせ
  • 製品の各種お知らせメールの登録
  • 製品の各種お知らせメールの登録解除
Copyright© Mobilus Corporation. All Rights Reserved.