【概要】
MOBI AGENT 1オペレーターの対応可能問い合わせ数を設定していない場合の挙動
回答
1オペレーターの対応可能問い合わせ数の設定値がブランクの場合、
0と同じ挙動になりますので、有人対応が行えません。
ゲストユーザーには以下の画面にて設定したメッセージが送信されます。
◼️設定画面
mobiAdmin > ドメイン設定管理 > モビエージェント設定 > 自動応答設定 > 自動応答設定 > 有人対応切替失敗時のメッセージ 閾値超過
【概要】
MOBI AGENT 1オペレーターの対応可能問い合わせ数を設定していない場合の挙動
1オペレーターの対応可能問い合わせ数の設定値がブランクの場合、
0と同じ挙動になりますので、有人対応が行えません。
ゲストユーザーには以下の画面にて設定したメッセージが送信されます。
◼️設定画面
mobiAdmin > ドメイン設定管理 > モビエージェント設定 > 自動応答設定 > 自動応答設定 > 有人対応切替失敗時のメッセージ 閾値超過