メインコンテンツへスキップ
モビルスサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. モビルスサポートセンター
  2. MOBI AGENT FAQ
  3. MOBI AGENT 有人対応

MOBI AGENT 有人対応

  • 【MOBI AGENT】営業時間や休日設定はゲストユーザーがLINEを利用しても動作しますか
  • 【MOBI AGENT】有人対応切替待機状態になっているルームを知る手段はありますか
  • 【MOBI AGENT】迷惑ユーザーなど特定のゲストユーザーをブロックすることは可能ですか
  • 【MOBI AGENT】担当者自動割り当ての機能は何を元に割り当てていますか
  • 【MOBI AGENT】1オペレーターの対応可能問い合わせ数をブランク(何も設定しない)に設定するとどうなりますか
  • 【MOBI AGENT】着信したルームがグループの振分条件に合致しなかった場合にはどうなりますか
  • 【MOBI AGENT】有人対応中にゲスト側からルームを終了させたい
  • 【MOBI AGENT】対応可能問い合わせ数の計算方法を教えてください
  • 【MOBI AGENT】オペレーター毎のチャット対応数を設定したい
  • 【MOBI AGENT】ゲストユーザーが無反応だった場合はルームを自動終了したい
  • お知らせ
  • 製品の各種お知らせメールの登録
  • 製品の各種お知らせメールの登録解除
Copyright© Mobilus Corporation. All Rights Reserved.