MOBI AGENT 有人対応
- 【MOBI AGENT】有人対応切替待機状態になっているルームを知る手段はありますか
- 【MOBI AGENT】迷惑ユーザーなど特定のゲストユーザーをブロックすることは可能ですか
- 【MOBI AGENT】担当者自動割り当ての機能は何を元に割り当てていますか
- 【MOBI AGENT】1オペレーターの対応可能問い合わせ数をブランク(何も設定しない)に設定するとどうなりますか
- 【MOBI AGENT】着信したルームがグループの振分条件に合致しなかった場合にはどうなりますか
- 【MOBI AGENT】有人対応中にゲスト側からルームを終了させたい
- 【MOBI AGENT】対応可能問い合わせ数の計算方法を教えてください
- 【MOBI AGENT】オペレーター毎のチャット対応数を設定したい
- 【MOBI AGENT】ゲストユーザーが無反応だった場合はルームを自動終了したい